· 

1月4日「ラジオ体操&ウオーキング&歌声」を行いました

今日1月4日(火)15時より恒例の「ラジオ体操&

ウオーキング&歌声」を行いました。

14時30分頃より小雨が降り始める決行か中止かの

微妙な天気でしたが、スタート時には雨も一旦止み

実施しました。流石に一般参加者はゼロで会員11名

がラジオ体操と歌とウオーキングを楽しみました。

お正月でほとんどの参加者は体も鈍っており、ラジオ

体操の他にスクワットや踵落としなども加えて行い

+お口の体操+笑い体操など盛り沢山のメニューです。

微妙なお天気の中・・・ご参加の皆様お疲れ様でした。

来週の火曜日15時から、この場所(木戸ヶ池緑地)

でお会いしましょう。