· 

1月25日「ラジオ体操&ウオーキング&歌声」を行いました

今日1月25日(火)15時から恒例の「ラジオ体操

&ウオーキング&歌声」を行いました。

今にも一降りありそうな日でしたが風も無く、それほど

寒さも感じませんでした。 9名の参加でしたが、ラジオ

体操で体も温まり、歌を3曲&ウオーキング&お喋りで

心身共に温まりました。 プラス何と下の写真の様に

「河津桜」が咲き掛けウオーキングに花を添えてくれました。

花に元気付けられた皆さんの元気なウオーキング姿を

ご覧下さい。

オミクロン株の感染力にも負けずにワクチン3回接種と共に

この三つ揃ったイベントに参加して免疫力も高めましょう