· 

2月1日「ラジオ体操&歌声&ウオーキング」を行いました

2月1日(火)「ラジオ体操&歌声&ウオーキング」

を15時より行いました。 スタートが昨年2月2日

でしたので丁度1年たちました。 今日は午後から小雨

が時々降り、スタート時には小雨が降り始め、中止を

するか迷いましたが、取りあえずラジオ体操だけは行う

と皆んなで話し合いスタートしましたが、幸い雨も止み

「ラジオ体操」「歌声」「ウオーキング」を最後まで

実施する事が出来ました。

スタート前には2月の誕生日が一人おり、全員で

ハッピーバースデイを歌ってお祝いしました。

こんな日でも9人が集まり楽しい時を過ごしました。

来週も15時にお会いしましょう。  担当者より