· 

2月8日「ラジオ体操&歌声&ウオーキング」を行いました

今日2月8日(火)15時より木戸ヶ池にて「ラジオ体操&

歌声&ウオーキング」を行いました。

太極拳から引き続いてのイベントでしたが元気に10名が

参加して楽しみました。

恒例のラジオ体操第1と皆んなの体操の後、お口の体操と

懐かしい歌3曲(夜霧よ今夜も有難う・小樽の人・銀座の恋

の物語)を楽しく歌いました。

その後は恒例のインターバル速歩(池の周辺散策路を半周

ゆっくり歩き、半周を速歩)で3周して、整理体操を行い

予定通り50分間のイベント終了です。

毎週火曜日15時から行っています。 ご参加お待ちしています。