· 

2月25日「ナルクゆっくりハイキング」を行いました

今日2月25日(金)「ナルクゆっくりハイキング」を箕面駅前

10時集合にて行いました。   通常は午後2時頃解散ですが

2月21日より「瀧道」や「一の橋からのルート」が工事の為に

通行禁止の為、午前中のスケジュールに変えて実施する。

9名が集まり、森の中でセラピニストの尾崎さんの指導で「森林

セラピー体験」を行いました。

左や下の写真の様に「横隔膜を意識した呼吸の実技」や森からの

恵み(気)を一杯受けたり、木からエネルギーを貰ったりする

「森林セラピー体験」をして免疫力を付けました。

少しだけ山歩きをして12時に箕面駅に到着して解散しました。

別件ですが帰りにキューズモールに寄ったら下の写真の様に

「河津桜」が8分咲きでした。 日曜日には満開になりそうです。