· 

3月8日「ナルク屋外パーク太極拳」を行いました

今日3月8日(火)13時30分~14時30分で

キューズステージ前芝生広場にて「屋外パーク太極拳」

を行いました。 やや春を感じられる今日のお天気に

誘われ25名が集まって秋山先生の指導のもとで太極拳

を楽しみました。 今日は会員のお孫さん二人も参加し

先生も大張り切りな感じです。

継続は力なりとは良く言ったもので、参加者の形もどんどん

良くなっています。

初参加の方も数人いましたが、先生の親切な指導に満足と

言うお声も頂きました。

毎月第2火曜日に行っていますので4月は12日です。

太極拳はベスト運動とも言われており、皆様のご参加を

お待ちしています。 小雨の際はステージの上で実施です。