· 

3月22日「ラジオ体操&歌声&ウオーキング」を行いました

3月22日(火)15時から「ラジオ体操&歌声&ウオーキング」

を実施しました。 朝から昼過ぎまで雨で実施を心配しましたが、

写真の様に15時過ぎから薄日が差し、写真の様に青空のお天気。

このお天気で心配しましたが、それでも10名が集まり、通常

どおりに体操・歌・ウオークと行う事が出来ました。

河津桜は終わりに近づいていますが、ソメイヨシノが蕾も膨らみ

2~3日で咲く様子です。また柳が緑・緑で美しく彩っていました。

インターバル歩行も元気良に気持ち良く歩けました。

整理体操をして今日も楽しく終了することが出来ました。

皆様お疲れ様でした。