· 

3月23日(水)「健幸体操」を行いました

今日3月23日(水)15時20分より・・みのお市民活動センターにて「健幸(健康で幸い)体操」を実施しました。

今日は何故か参加者は過去最低の集まりで7名で行いました。 少人数のためブログ担当者も体操に参加して「百歳体操」

や「スクエアステップ体操」などの写真は撮れませんでした。 でも今日の参加者はお得で少人数でしたので松村会員から

も日頃は行ってない種々の自彊術を教えて貰えました。  寒くても暑くても外に出て活動しましょう。 

<貯金より貯筋>に努めましょう。  ナルクは「90歳になっても元気に過ごせるココロとカラダ作り」の為い多くの

活動をしています。 種々の行事に誘いあっての参加をお待ちしています。