· 

4月2日「ナルクみのお」の花見をしました

今日4月2日(土)10時より「ナルクみのお茶論(花見)」

を行いました。 平成15年にナルクも参加し植樹して桜の園

にした場所で38名が集まりました。コロナ裡で多勢が集まれ

なかったので、久しぶりに多くの会員が集まり満開の桜の下で

<お茶と焼き芋>で、それぞれが楽しみました。

アルコール抜きでもマスクをしての会話もはずみ1時間半が

あっという間に過ぎました。

この場所(とんど山と命名される)は熊笹の生い茂る場所を

整備し桜を120本植えてから20年近く立ち、こんなに見事な

桜の園になり今や桜の名所にもなっています。

「ナルクみのお」では奉仕活動として年6回の整備活動(下草刈り)

に参加して桜の園の維持管理を行っています。