· 

4月3日「ナルク・ハイキング同好会」のハイキングを行いました。

本日4月3日(日)10時05分白島バス停に集合して「ナルク・ハイキング同好会」のハイキングを行いました。

今にも雨の降りそうなお天気でしたが(午後からあめの予想でしたので・・)実施しました。

総勢11名でバスで止々呂美まで行き・・・エドヒガンの群生地~ミツマタの群生地と周り、参加者の皆さんから

「充分堪能した」との事でした。  写真はミツマタの群生地です。 今日はリーダー以外は女性の皆さんで・・

「お喋りの花も咲きました」  遅めの昼食時には雨が降り始め・・公園の土管の中で昼食を摂り初体験を味わう。

それでも参加者は印象深いハイキングになったとの声でした。  無事全員が予定通り家路につきました。