· 

5月6日「ご近所クリーンウオークin東」を行いました

今日5月6日(金)10時より皿池公園に集合して約1時間の「ご近所クリーンウオークin東」を

実施しました。 5月初めなのに26度と夏日で、参加者10名が暑い暑いと言いながらのウオークです。

暑さにもめげず頑張って≪タバコ684本、マスク8枚、ビン缶・ペットボトル多数≫を回収しました。

出発地の皿池公園にも宴会の跡か捨てられたゴミが一杯・・・スタート時点から多量のゴミ回収です。

途中でペットボトル、缶はゴミ捨て場にて処分し・・・家庭ゴミはそれぞれに持ち帰り処分します。

水分補給をしながらの活動でお疲れ様でした。 通り道では下の写真の様にサクランボが鈴なりでした。