· 

10月31日「ナルク・ハロウイン仮装パーテーィ」を行いました

 10月31日(月)17時~18時にてキューズモール

付近を練り歩く「ナルク・ハロウイン仮装パーティ」を

行いました。 子ども9名と保護者・ナルク会員21名の

30名で行きかう子ども達に「お菓子」を配りながら

ナルク提灯と太鼓を先頭に練り歩きました。

キューズステージで参加者全員で童謡3曲を歌って、市民

活動センターまで戻りました。

子ども達は元気な声で「ハッピイ・ハロウイン」と言いながらお菓子を配り盛り上げてくれ、保護者の皆さんが、それぞれ写真撮影を熱心にされていました。  戻ってから参加の子ども達にお土産を配って解散しました。