· 

11月25日「ナルクゆっくりハイキング」を行いました

 今日11月25日(金)「ナルクゆっくりハイキング」

を箕面駅前10時に集合して実施しました。

今日の参加者は総勢12名でハイキングも楽しみながら

箕面の森の中で、森の恵みをカラダ一杯に取り入れ免疫力を

アップさせる「森林セラピー」も合わせて実施しました。

途中(耳を塞いで集中して景色をみたり)(匂いを嗅いだり)

(木の温もりや音を聞いたり)(山に向かって大声をだしたり)

しながらセラピー会場に到着。

今日の「ミッション」は色の豊富な落葉を会場に着くまでに、

持ち寄る事で、会場に着いて、皆んなで集めた落葉を披露して

楽しみました。 セラピー体験では呼吸・顔ヨガ・瞑想などを

行いフィトンチットを十二分に味わい終了しました。