· 

1月31日「北摂地区連絡協議会」を開催しました

 今日1月31日(火)13時~15時に茨木にて「ナルク

北摂地区連絡協議会」が開催されました。

ナルク茨木・摂津拠点のお世話で高槻・島本拠点(1名)

豊中・池田拠点(2名)箕面拠点(2名)茨木・摂津拠点

(3名)本部より田中専務の9名が出席して開催され、

各拠点からの実施アイディア報告の中で、良いものを活用

する(ぱくり会う)議論がなされ、各拠点共通の課題解決の

何らかのお土産が出来た感じの会議になりました。

15時から茨木拠点事務所に移って雑談?本音も語り合え

時間ロスにはならない会議でした。

各拠点で実施するイベントに参加して交流を図るなども

意見が一致しました。