· 

2月7日「ラジオ体操&歌声&ウオーク」を行いました

  今日2月7日(火)15時より雨模様の微妙な天気でし

たが、予定通り「ラジオ体操&歌声&ウオーク」を実施し

ました。  女性の皆さんは元気で9名が集まり、体操と

歌とウオークを楽しみました。

昼頃の雨も止み、何とか終了まで雨も降らずに終える事が

出来、ウオーキングの池周回道では河津桜がちらほら咲き

始め春の季節を味合わせてくれました。 今日2月の誕生者

は9名中3名が2月生まれで、歌でお祝いを受けました。

来週火曜日は「屋外パーク太極拳」で、ラジオ体操は21日

です。満開の河津桜と共に皆様の参加をお待ちしています。