· 

ウクライナにカイロを送りました

 昨日2月21日(火)郵便局から航空便で

カイロをウクライナに向けて送りました。

「ナルクみのお」として寒さ厳しいウクライナの

皆さんに、少しでも役立てたいとカイロを募集した

ところ多くの皆さんから、ご寄付を頂き感謝します。 残念ながら船便では送れず航空便で送る事に

なり、6万円分の予算では皆さんからご寄付頂いたカイロの全てを送る事は出来ませんでしたが、

ご寄付を頂きました皆様のお気持ちはお送り出来た

と思います。 包装単位しか送れませんので、一部

は、お困りの高齢者の皆さんにお届けし、保管をして置いて、戦況が落ち着き、必要の時が来て船便で送る事が可能になったら又検討したいと思います。