· 

7月3日「ふれあい広場(お誕生日会)」を行いました

 7月3日(月)恒例の「ふれあい広場」を市民活動センターにて行いました。 第一月曜日は「お誕生会」で7月誕生日の

出席者は4名。 写真の様に皆んなでハッピーバースディを

歌ってお祝いしました。

「Y会員による手品」「F会員による紙芝居」「M会員による

大正琴の演奏で懐かしい歌を皆んなで歌う」など大盛り上がり

でした。 お誕生日の方には「ケーキ付飲み物とバザーの

購入カード」「お祝いの会員(おしゃべりカフェ併設)」

には「飲み物とお菓子」が用意されています。

会員の交流としては、良い催しと実感しました。

ご担当の皆様有難う御座いました。

楽しい風景は下の写真でも味わえます。