· 

12月21日「森林セラピー体験」を行いました

 今日12月21日(木)10時に箕面駅前に集合して

「ナルクゆっくりハイキング(森林セラピー体験)」を行い

ました。誠に寒い日の山の中のイベントでしたので、参加者

はゼロかと心配しましたが・・・「先月参加したらぐっすり

寝れたので寒いけど参加した」との男性など総勢6名で実施。

防寒対策をしっかりしてハイキングとセラピー体験を楽しみ

ました。 ハイキングの途中で笑いヨガもしたり寒さを味わい

ながら活動しました。 来月は場所と日にちを変えて「初詣

ハイキング」で10時に皿池公園(外院バス停下車3分)

に集合して社寺を6ヶ所巡ります。